インターネットへ一言

インターネットで使ってて思うところを素直に書きます。時々デバイスの話しも。

2014-12-19から1日間の記事一覧

月額25万円のコンシェルジュ・アプリ!?

コンシェルジュサービスのアプリがあって、サイト見てみたら、人力的なものでびっくりした。 株式会社ジェームスっていうところがだしてる、Jamesっていうアプリだ。 James [ジェームス] - ライフスタイルコンシェルジュサービス どうも有料サービスらしいの…

YouTube広告売上が主な収入のミュージシャン

ユーチューバー・ミュージシャンみたいなものって出て来ないだろうか。 YouTubeを使って自分の作品を世に知ってもらおうとしている人はいっぱいいると思う。 そうではなくて、YouTubeからの広告売上が主な収入というミュージシャン。 仕組み上はありえなくな…

過去に利用したホテルからのメールマーケティング

楽天トラベルを使って宿泊したホテルから時々メールがくる。 鹿児島ではハイレベルなところから。 確認してみたら1.5ヶ月に1回ぐらい来てた。 メールによるマーケティングは当たり前のことだけど、鹿児島とか頻繁に行かないし。(距離の問題もある) このメ…