インターネットへ一言

インターネットで使ってて思うところを素直に書きます。時々デバイスの話しも。

モバイル検索結果にサムネイルが表示される

バイル検索の検索結果にサムネイル表示されるそうですね。 詳細は以下の記事からどうぞ。

当方が運営するサイトでは、記事ページにはその設定をいれているものの、トップページやカテゴリページには入れていません。これは早速調整すべき…、かと思いましたが、当方のサイトに関係するキーワードの検索結果では、サムネイル表示がされていませんでした。

まだ表示されていないだけかもしれません。 とりあえず一週間ごとに状況をチェックをしていこうと思います。 続報があれば追記していきます。